七五三撮影始まってま~す

投稿日:

七五三撮影は「まだ後でいいや」なんてお考えの方、
最近では早めに撮影をされる方が増えているんですよ。
撮影だけは早くしておけば、秋にゆっくりお出かけできて良いですよ。
8月・9月の平日限定プランを利用すれば、更にお得に撮影できます。
また、9月末までならロケーション撮影だってできちゃうんです☆
スタジオを飛び出して、マイナスイオンたっぷりの弥彦公園や弥彦神社境内などで
撮影すれば、スタジオとは一味違うのびのびとした表情も撮れるのでオススメです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1日先着5名様!!

平日限定スペシャルプラン 衣裳+美容+アレンジ+撮影料がついてこのお値段!!

<8月 月曜・木曜>
 男の子 9,000円(通常18,900円~)
 3歳女の子 11,000円(通常21,000円~)
 7歳女の子 13,000円(通常23,100円~)

<9月 火曜・木曜>
 男の子 10,000円(通常18,900円~)
 3歳女の子 12,000円(通常21,000円~)
 7歳女の子 14,000円(通常23,100円~)
(アレンジはオプションになります)

 詳しくはお問い合わせください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

七五三渡辺.jpg

今日撮影に来てくれた燕市のしゅんと君とあやかちゃん
実は明日、ドレス撮影でいらっしゃるんです。
明日はどんな感じで撮ろうかな。とっても楽しみ☆