衣裳展開催します!

投稿日:

毎日暑いですね~
私は暑さにバテ気味ですが、真っ黒に日焼けした子供たちを見るとなんだか元気になります!

お盆休みの方も多いかと思いますが、週末のご予定はお決まりですか?
やなぎだ写真舘では七五三衣裳展開催します!

Re_七五三店頭チラシver3.jpg

*********************************

日時: 第3回  8月15(金)・16(土)・17(日) 
     第4回  8月22(金)・23(土)・24(日)
     9:30~17:00

場所: やなぎだ写真舘

着物から、スーツ、ドレスなど約300点を展示しています。
緑いっぱいの弥彦での七五三は、おすすめです!!

*********************************

まだ七五三には早いけど、なにか家族の写真が残したい・・・
そんな方にはお誕生日に写真を撮影してみませんか?
特に8月は完全印刷・製本の「バースデーブック」がお得です!
本屋さんに並んでいる写真集みたいな、本格的なアルバムです。
遠くのおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもおススメですよ♪
詳しくはお問い合わせ下さい。

Re_バースデーブック.jpg