写真スタジオ研修旅行

投稿日:

こんにちは。新人の外山です。
風が秋の冷たさになってきましたね~。
8月26・27日とやなぎだ写真館スタッフ一同で、
長野へ写真スタジオ研修旅行へ行ってきました!
高速バスでの移動だったのですが、高速はPAでの休憩が楽しいですよね?
その土地土地の特産物や、限定キティーちゃん、
限定まりもっこりなんかもよく目にしましたよ。

今回は、長野県松本にある
「スタジオアニバーサリー」さんにお邪魔してきました。
とてもかわいらしい七五三の写真は、
やさしいカメラマン矢島さんのキャラクターや
写真に対する情熱から生まれる矢島ワールドだなってすてきに感じました。
小道具やスタジオにも細かな工夫がされていたりと、
本当にいい刺激になりました。
やなぎだ写真館も、お客様にさらに分かりやすく、
満足していただけるようにどんどん進化していきたいと思います!

Re_DSCF1826.jpg スタジオアニバーサリー矢島さんと一緒に

Re_DSCF3298.jpg 安楽寺・国宝の「八角三重塔」