パーマのかかりにくい人!必見ですよ☆

投稿日:

こんにちは~
涼しくなったかと思いきや
最近また暑いですよね(;´д`)ノ
皆さんはお元気ですか?

まだまだ暑いですがもう9月!秋ですね!
夏の紫外線で髪の毛がパサパサって方多くありませんか?
これからの季節髪の毛がパサパサだと
なんだか寂しい感じですよね(´;ω;`)

9月から髪の毛がツヤツヤに甦るトリートメントの
キャンペーンやっていますよ☆
トリートメントとヘッドマッサージが一緒になった
ヘアエステが¥2,000で出来ちゃうんです!
(通常ミディアム¥3,000  カット・カラー・パーマなどと組み合わせた場合のみ有効)

ぜひ一度お試しください☆

もう1つ・・・
秋といえばスタイルチェンジしたくなりますよね(*´Д`*)ノ
・・・という事でミックスラボの石川は
初めてデジタルパーマをかけてみました!

Re_DSCF3241.jpg

機械に繋がれてなんだか怖いですが
仕上がりはかなりいい感じになりました(・´з`・)
パーマがかかりにくく美容師泣かせな私の髪に
しっかり大きなカールがかかったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通のパーマでは実現出来なかった
弾力のある仕上がりに大満足☆

パーマがかかりにくくて悩んでいる方・
パーマスタイルを諦めている方にオススメです☆