七五三新プラン登場!!

投稿日:

みなさんにとっておきのお知らせ!!
実は、大好評を頂いている七五三平日プランが、金曜日にも登場しました☆
土・日忙しいパパ・ママには特にオススメです。
また、保育園などに通っているお子さまも午後から撮影をされる方が増えているんですよ。
みなさんもぜひ平日プランでお得に七五三撮影をしましょう。
Re_平日限定.jpg Re-高野_7990.jpg Re-高野_8689.jpg

ドレス撮影も大好評を頂いています!!
七五三の撮影をされた方には、各プラン+3,150円で撮影出来ちゃうんです。
お着物とは違った表情が残せて良いですよ。

そうそう、やなぎだ写真館は弥彦神社前通りのお店と弥彦駅前のお店がありますが、
撮影は弥彦駅前のスタジオになりますので、みなさん遊びに来てくださいね。