ふたごちゃんの七五三

投稿日:

こんにちは
長岡花火大会、みなさんは見に行きましたか?
あいにく、雨がぱらついていたようですが花火は大丈夫だったのでしょうか??
スターマインやナイアガラ、いつか見てみたいです・・・

そんな昨日は、ふたごちゃんが七五三の撮影に来てくれました!
やっぱり双子ちゃん、そっくり!
スタジオで仲良く撮影後、弥彦神社へロケーションに行ってきました。
やっぱりそのかわいらしさに、参拝に来ていた方のは、立ち止まって
「かわいいわね~」と大注目でした。

Re_DSC_8855.jpg

やなぎだ写真館では、弥彦神社や弥彦公園に
ロケーション撮影に出かけられちゃうセットもご用意しておりまーす!
さらに、兄弟一緒に撮影すれば、緊張も和らいでおススメですよ☆