9月.10月も弥彦の七五三☆

投稿日:

こんにちは。
だいぶ涼しくなって秋、七五三のシーズンを感るようになりました。
そろそろ衣替えをしないとですね。

先日七五三のお着物撮影をしたひよりちゃん。
今度はドレス撮影をしました!
ディズニーランドからお友達のダッフィーくんを連れてきてくれました。
s_DSC_5139.jpgs_DSC_7492.jpg まるで、本当に映画に出てくるお姫様みたいでしたよ。

夏があっという間に過ぎてしまいましたね...ちょっと寂しい気もしますが
7・8月限定の「夏休み限定セット」大好評でした!
引き続き、9月・10月もお得な撮影プランをご用意しています。
土日祝日が忙しい、平日にゆっくり撮影したい
というパパ・ママに大好評なのが「平日限定セット」です。
火曜日木曜日限定のとってもお得なセットです。

男の子    :10,000円
3歳女の子  :12,000円
7際女の子  :14,000円

衣裳 + 着付け + 美容 + 撮影料 がセットになっています。

また、オプションでロケーションや、ドレス撮影も出来ますよ。
詳しくは、お問合せください。