♪こんにちは赤ちゃん♪

投稿日:

こんにちは~(´∀`)ノノ

いよいよ大型連休の
シルバーウィークに突入しましたね!

みなさんは
連休中に ご家族でお出かけを予定されていますか?

遊園地や動物園などなど・・・
家族でお出かけ いいですよね~p(o´ω`o)q

さてさて この連休中
弥彦の写真屋さんは
七五三&お宮参りで賑わっていますよ♪

今日お宮参りの撮影に
新潟市から ここみちゃんが
来てくれました~☆

s_DSC_3745.jpg

s_DSC_3761.jpg

生後1ヵ月のちっちゃい あんよです(´ω`)
こんな風に手や足を写真に残しておけば
数年後この写真を見た時に
今の感動や喜びが鮮明に蘇ってきますよね

s_DSCF4527.jpg

弥彦神社での家族撮影
家族の記念として残すことができますよ(´∀`)b

ちなみに・・・今日はスタッフも一緒に写っちゃいました♪

ここみちゃん&ここみちゃんfamilyありがとうございました!