★赤ちゃんパワー★

投稿日:

先日、友人へのプレゼントを買いに、
雑貨屋さんへ出かけてきました~!!

友人は新米ママなので、
赤ちゃん用品をいくつか物色...(・∀・)

いろんな便利グッズや、
可愛いものがほんとにたくさんあって、
かなり長居してしまいました...。

赤ちゃんを連れた友人やお客様を見てると、
お母さんって、ほんとに大変だなぁって関心します。

でも、大変だからこそ、可愛くてしかたないって事も
見てると十分に伝わってきますねッ♪(^∀^)

本日、初宮撮影にいらした
三条市の"はるきちゃん"ご家族の皆様も
はるきちゃんの笑顔や泣き顔をみんなで覗き込みながら、
とっても幸せそうにしてらっしゃいましたッ★

s_萩原_7546のコピー.jpg s_萩原_7174のコピー.jpg

赤ちゃんには周りのみんなを幸せにしてくれる、
何か不思議な力があるんだなぁと感じる
本間なのでした...(^ш^)