お宮参り撮影~part2~

投稿日:

今日は、三条市の りゅうのすけくん が再撮に来てくれました。

先日、ご家族の皆様とお宮参りに行かれて
その記念にスタジオ弥彦神社にて撮影をさせて頂いたのですが、
慣れない環境や初めてのモデルデビューで緊張して、
なかなか笑顔が出ませんでした。

でも「せっかくの記念だから、笑顔の写真も残してあげたい!!」 という やなぎだ写真館の思いをご理解頂き、
本日おひとりの写真を再度撮影させて頂くことになったんです。

もちろん、追加料金は頂きません

なかには、3回目のチャレンジで笑顔の写真を残せた方
もいらっしゃいます。

なので、初めてのお宮参り撮影で
お子さんがきちんと撮れるか心配...
と思っているみなさん、大丈夫ですよ。
一緒に 見て思わず笑顔がこぼれてしまう写真を
残せるまで何度でもがんばりましょうo(^▽^)b

その他にもご不明な点や心配なことがありましたら
お気軽にご連絡くださいね。
みなさんとお会いできる日を楽しみにしています♪

やなぎだ写真館:0256-94-4155

s_岡田_3774.jpg りゅうのすけくん
今日はとびっきりの笑顔を見せてくれました☆