七五三モデル撮影中です♪

投稿日:

こんにちは~☆

今日の弥彦は朝から雪がちらつき
また冬に逆戻りです(´Д`。)

明日は弥彦で高校駅伝が開催されます!
この寒さに負けずに
選手の皆さんファイトです(`∀´)ノノ!
近隣にお住まいの皆さん
是非応援にいらして下さいね♪

さてさて
七五三モデル撮影 順調に進行中です☆

今日も元気なみんなが遊びに来てくれましたよ♪

s成田_6929.jpg

ゴセイジャーが好きな
はるとくんは春から保育園に通うそうです
常にニコニコでポーズもバッチリ決めてくれました♪

s高山_7035.jpg

只今2歳の
ゆあんちゃんは元気いっぱい☆
人見知りせずスタッフとも
すぐに仲良くなってくれました!

s成田_7005.jpg  s高山_7073.jpg

最後にママさん&スタッフとパチリ☆
また遊びに来てくださいね♪

七五三モデルまだまだ募集中です!
もう一回七五三をやりたい!
モデル気分で撮影をしてみたい!と
いうみなさんの応募をお待ちしております♪