パパ・ママからお子様へのラヴレター

投稿日:

新潟では、昨晩から降った雪が 今朝道路や車の上に
薄っすらと積もっていました。
今年の雪は まだまだ油断できませんね!!
でも 桜の木には花びらならぬ 雪の花が積もっていて、
少しだけお花見気分を味わえましたよ(*´∀`*)

さて、今日はパパ・ママからお子様へ宛てたラヴレターを
ちょっとだけご紹介しちゃいます。

まずは、吉田の ももかちゃん
名前の由来は、「ももかちゃん」という名前が良くて
ママとパパで漢字を調べてつけられた との事。
また、ちょうど椛(もみじ)がきれいな時期に生まれたので
名前の漢字に『椛』という字をつけられました。

そんな ももかちゃんにパパ・ママからのメッセージ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

元気に生まれてきてくれてありがとう!
優しい女の子に育ってね♪
ママと早く買いモノに行こうね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
s加藤_3371.jpg

続いては 白根の ほのかちゃん
最近のマイブームは 何でもにぎにぎして
すぐ口に入れてしまう、自分で布団を
かぶる事だそうです。
そう言えば 撮影中もおててを
食べてたような・・・

そんなほのかちゃんにパパ・ママからのメッセージ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

パパとママの大事な宝物
笑顔の絶えないほのかでいてね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
s大橋_0832.jpg

みなさんの子供への想いは
計り知れないですよね

パパ・ママからのラヴレターは
まだまだ募集中です。