☆春シーズン到来☆

投稿日:

こんにちは☆しもとりです。

4月初日の今日は残念ながら
雨模様となりましたが
これから、春本番!
桜の開花が待ち遠しいなぁ~。

弥彦は例年 湯かけまつりの頃
見ごろを迎えます。
今年の湯かけまつりは
4月11日(日)
今から楽しみです。

さて、今日は三条の、のあちゃん
弥彦の、あやかちゃん・ありさちゃんが
撮影に来てくれました。

のあちゃんのパパ・ママのブライダルも
撮影させていただいた
のですが、新郎・新婦から
すっかりパパ・ママの
顔になっていました。
のあちゃん.jpg

話しかけると、手足を
バタつかせてとても
ご機嫌なのあちゃん
とってもいい笑顔が残せました。

あやかちゃんとありさちゃんは
中学・小学それぞれ入学と
言う事で、一緒に撮影もしました。
あやか・ありさ.jpg あやかちゃんが6年間使った
ランドセルも持ってきてくれましたが
見てビックリ!!
ありさちゃんの真新しいランドセルと
見分けがつかないほどキズも無く
きれいに使っていました。

記念にバッチリ写真にも
残しましたよ。

みなさんもたくさんの
思い出と一緒に
記念撮影しませんか。

春の入園・入学写真は
5月末までキャンペーン行ってます♪
ブログ用.jpg 最後にスタッフとパチリ☆