今日のお友達

投稿日:

今日の新潟は、ようやく春が来たように
ぽかぽか陽気でとっても暖かかったですよ。

そんな春の陽気とともに今日もたくさんの
お友達がやなぎだ写真館に遊びに来てくれました☆

吉田の れいがくん
新潟市の じんごくん
三条市の ひなこちゃん
みんな、入学おめでとう!!

みんなお宮参りやお誕生日、七五三撮影を
させていただいている方なので
ランドセルを背負っている姿に
「もう、こんなに大きくなって(ノд`。)」
なんて親心を抱いちゃいました。

「みんな元気に学校に行ってね。」

s田中_0946.jpg s古川_1192.jpg s五十嵐_0728.jpg

それと今日はお宮参り撮影もありました。

吉田の りこちゃん
五泉市の そうたくん
みなさん、おめでとうございます。

みんな初めてのスタジオモデル体験でしたが、
首もほとんどすわっていたため
ばっちり笑顔も出ましたよ。

s宮城_1029.jpg s和田_0850.jpg

みんな、これからの成長がとっても楽しみです♪