桜咲ク

投稿日:

みなさんこんにちは。
まついです。^о^

少し寒い日が続くなか、
みなさんいかがお過ごし
でしたでしょうか?
桜のお花たちも
「いつ開花すればよいの('^')?」
と迷ったことと思います。

でも今日は過ごしやすい
天気となりましたね。
弥彦駅前の桜の木も
本格開花をし始めました☆

お花見は出来るのだろうか
と心配したまついですが、
弥彦駅前の桜の木は今週末には
見ごろとなりそうですよ♪

s_DSCF5461.jpg

さて、今日は吉田のれおくん、燕市のはるみくん
が遊びに来てくれました。

お宮参り記念でご来店のれおくんは、
お持ちの陣羽織・ハチマキでかっこ良く撮れました。
また、弥彦神社での記念撮影では
車から降りたときは寝んねしていたのに
撮影時には起きてくれた 頑張りやさんです。

s_DSC_7191s.jpg

そして、小学校入学記念でご来店のはるみくんは、
赤ちゃんの時から毎年撮影させていただいている
ご家族です。
最近、釣りにはまっているらしく、
一生懸命リードの巻き方を教えてくれました。

s_DSC_7051s.jpg s_DSC_7093s.jpg

ではみなさん、ぜひ弥彦にお花見にいらした際には
やなぎだ写真館にも遊びに来てくださいね(^^)