講習会 in 東京

投稿日:

こんにちわ。
あいにくの雨模様が続いていてなんだか
とっても寒いですよね。
みなさん風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

さて、一昨日都内の某ビルで写真館の方たちが集まって
講習会が行われました。
やなぎだ写真館からは4人参加してきましたー

sDSC_7564.jpg→講習会の様子
参加したみなさんとっても真剣に、そしてたまに笑いもありつつ
進んでいきました。

sDSC_7751.jpg お決まりの記念撮影。今回はハートを作ってみました。

少しだけ観光を...と言う事で
浅草・浅草寺に行ってきました。
やっぱり人がおおい!
sDSC_7783.jpg

やっぱり東京は都会ですね~
東京タワーをみては「オォ~」スカイツリーを見ては「オォ~」と
完全に田舎モノでした。

とてもためになるお話をたくさん聞けたので
さっそくお店に戻って実践していきたいと思います!
お子さん、そしてパパ・ママ、みんなが楽しんでいただける写真館になれるように
今後ともスタッフ一同精進して参ります!