お祭りシーズン到来!

投稿日:

こんにちは~☆

昨日今日と旧吉田町で天神祭りが
行われていますが
昨日はあいにくの雨でしたね(´Д`。)

天神祭り=雨降りというイメージですが・・・

天神祭りは龍を祭るものだから
雨が降るのは龍が降りてきた印
というエピソードをお客様からお伺いしました

ってことは・・・
雨が降るのは良い印♪

久し振りに行きたいです(o´ω`o)ノノ

さてさてそんな雨の中にも関わらず
元気なみんなが遊びに来てくれましたよ~☆

・・・赤ちゃん撮影・・・
s三浦_2771.jpg s阿曽_2827.jpg

はだかんぼ姿で撮影した6ヵ月のまみこちゃん

横浜から遊びに来てくれたはるまくん

2人ともお気に入りのおもちゃと一緒に
上手に笑顔で撮影しました♪

・・・七五三撮影・・・
s尾竹_2567.jpg s尾竹_2549.jpg

来店時に黄色い「安全第一」と書かれたヘルメットを被って来た
のり君
あまりの可愛さに思わず笑ってしまいました(ノ∀`)**

前日に学校の運動会だった
姉の みわちゃん
お稚児様で踊りを習っているとか・・・
かっこいいですね~(´∀`)b

もう少しで2人の弟?妹?として生まれてくる赤ちゃん♪
元気にスクスクと成長していく姿を見れる日が楽しみです☆

ママ頑張ってください!