YANAGIDAの七五三は熱い

投稿日:

みなさん、こんにちは。
今日の新潟は、このところ続いていた暑さも少し和らぎ、
過ごしやすい一日でしたね。

そんななか、YANAGIDAでは七五三撮影を順調にしています。

先日ハッピーチャームモデルをしてくれた
新潟市のみらいちゃん。
今日はママもお着物を着て一緒に七五三撮影をしました。
先日のモデル撮影で慣れてくれたようで、
撮影前からテンションMAXで
とっても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪

それと、燕市のみきちゃん。
8月にお着物の撮影をご予約されているのですが、
今日はドレスを着てお姫様に☆
みきちゃんは、嵐の二宮くんが好きとの事。

最近、お子さんに好きな芸能人を聞くと
大体「嵐」なんですよね。
YANAGIDAスタッフも「嵐」に負けないくらい
ファンが増えるように頑張っていきます!!!

s_100711ブログ.jpg

~・~・~・~・~・~・お知らせ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

7月19日(月・海の日)
第2回 弥彦の七五三 衣裳展示会の開催時間決定!!
AM 9:00 ~ PM6:00

ぜひお友達を誘って、遊びに来てね(*^∀^*)/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~