753モデル写真展を原信吉田店にて開催!見に来てね!

投稿日:

s-DSC_2954s.jpg 本日8月16日から23日まで、創刊第2号記念!Happy Charm(ハッピーチャーム)753情報誌のモデルさんの写真展を新潟県燕市の
スーパー原信吉田店http://www.harashin.co.jp/様にて開催です。
電話0256-92-7855
営業時間9:00-24:00の間
1F特設スペースにて無料でご覧いただけます。
是非!鮮度抜群の商品の買い物ついでにいらしてください。
 この度は、原信ナルスホールディングス㈱様の企業理念の中に"より豊かな文化生活の実現に寄与したい"という願いが込められている事を知り、私たち、弥彦やなぎだ写真館も、その理念に共感して事業活動の成果を地域社会に還元したいと考えて写真展企画をご相談させていただき実現させていただきました。私たちも皆さんも普通に写真を撮って写真にしたりアルバムにしたり飾ったり楽しまれていると思います。写真は撮影をご一緒に楽しむ事が大切です。その笑顔、その涙を通して"家族の絆"を再確認して和が深まると信じています。
 あらためまして原信様には感謝御礼申し上げます。そして、七五三モデルのご家族様ご関係の皆様全てに感謝申し上げます。
ありがとうございました。