ブライダルロケーション撮影inやなぎだ第2スタジオ

投稿日:

こんにちは~☆

今日は5月に挙式をされたお2人の
ドレス撮影がありました(^∀^)♪

昨日から新潟県内は大雨警報が発令されていて
今朝まで大雨だったんですが
主役のお2人がご来店された途端に晴れ間が・・・☆

それまで
ロケーション撮影が難しい感じのお天気だったのに
奇跡です(゜Д゜:::;)

弥彦山も
くっきーーーーりと見えるくらいの
青空になり外は夏に逆戻り(´ω`)
お2人共強運の持ち主!
晴れ男・晴れ女です・・・

もちろんドレスのロケーション撮影と言えば
超穴場中の穴場!
地元民にしか分からない(笑)
やなぎだ秘密の第2スタジオへ行きました♪

s_安達_5932のコピー.jpg

この第2スタジオで撮影できる季節も
あと少し・・・(>_<)・*。
今年はいっぱいお世話になりました!

\こんな風に撮れていますよ/
s_安達_3880.jpg

\みんなでハイポ~ズ♪/
s_婚礼_6093のコピー.jpg

☆おまけ☆
いいショットを撮る為に頑張るカメラマン
\いいね~いいね~!/
s_婚礼_6097.jpg

これからご結婚される
お2人のご予約もお待ちしております♪