12月もまだまだ七五三受付中!!!

投稿日:

今日も新潟は良いお天気で
弥彦神社で行われている『菊まつり』や
弥彦公園の『もみじ谷』にも沢山の人が訪れており、
やなぎだ写真館の前まで車が渋滞していました。

そんな中、今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました☆
なかには、千葉県や新飯田など遠くからお越しの方もいらっしゃり
本当みなさんに感謝です。

それと今日はもうひとつ、とっても嬉しいことがありました。
分水の ももはちゃん から
☆手作りのメダル☆をもらっちゃいました♪

みんなの笑顔が見たいから、
時には 息を切らせながら走り回ったり、
時には 嫁入り前なのに刀で斬られたり、
そして時には オヤジに負けないくらいの寒いギャグを言ったり(笑)と・・・
頑張ってきた甲斐がありました(>_<。)

12月もまだまだ七五三をやっていくので、
みなさんぜひやなぎだスタッフに会いに来て下さい!!!