夜の弥彦にも遊びに来てね♪

投稿日:

こんにちは~☆

11月に入りめっきりと寒くなりました
風邪も流行っていて
お医者さんが混んでいるそうなので
みなさん暖かくして過ごしましょうね(>Д<)

s-1105.jpg

先程19時頃に弥彦公園内にある
紅葉をブログ用に撮影に行って来たんですが
結構な寒さにも関わらず
紅葉を見にいらっしゃっている方々が
たくさん・・・(゜□゜)
赤く色づいているものもチラホラと
見受けられるんですが
あと少し!といった感じです

s_DSCF6103.jpg

この時期は公園内がライトアップされ
とてもキレイなんです☆
昼と夜では雰囲気がまた違ってくるので
是非夜の弥彦にも散策にいらしてください♪

s_DSCF6106.jpg

☆おまけ☆
こんなに大きい(>ω<)
手作りのチーズケーキをいただきました♪

ケーキ.jpg

初めての共同作業です(O´ω`O)