☆メーリーメーリークリスマス☆

投稿日:

メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスになりましたね。
今日は、クリスマスパーティーという方の多いと思います。

クリスマスの思い出というと、
小さい頃にサンタさんに手紙を書いてクリスマスの日に
枕元に置いておいたんです。
朝起きたら無くなってたので持っててくれたんだ!と
喜んでいたのですが、
1年後・・・
父の洋服ダンスからその手紙が!!
子供心サンタさんはお父さんだったのか!?
とショックをうけた記憶があります。
でも今思うと父が大事に取っていてくれたんですよね。
今ではいい思い出です。

そして、今日もたくさんのお友達が撮影に来てくれました。

s_101225.jpg ありがとう!
そしてメリークリスマス
みなさんよい夜をお過ごしください。