七五三衣裳展示会 in京都

投稿日:

こんにちは。とやまです。
新潟はまたまた雪になるみたいで、春が待ち遠しいですね。

さてさて、3日間お休みをいただき
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

実はやなぎだ写真館スタッフで、京都で行われている
衣裳展示会に行ってきたんです。
毎年2月に行われていて、全国から写真館さんや衣裳屋さんが
新作の衣裳などを仕入れに京都に集結するんですよ!

やなぎだ写真館も、七五三・婚礼衣裳・成人振袖・赤ちゃんのお祝い着
など衣裳を仕入れて来ました!
今年の新作衣裳も厳選に厳選を重ねて選んできましたので、
みなさんにお見せできるのが今から楽しみです☆

どんな衣裳かはまた後日・・・乞うご期待!!