弥彦のお宮参り・百日撮影

投稿日:

こんにちは~☆
いしかわです

今日美容室にいらしたお客様が
半袖を着ていて驚いたんですが
外は暑かったんですね(´д`:;)
店の中にいると昼頃まで
日陰で寒いくらいなので
ばっちり暖房をつけていました(°д°)ノ
服もなかなか何を着ればいいのか
悩みます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年に入ってから生まれたお子さんの
パパ・ママ~
お宮参りや百日の記念写真の撮影をされましたか?
始めてのお祝いの記念を写真でも残しませんか?

やなぎだ写真館は
お子さんの心をがっちりと掴む
カメラマンがニコニコ笑顔を引き出します♪
緊張気味でなかなか笑顔が出なくても
ご安心下さい☆
撮影日から1ヵ月間であれば
何度でも再撮が可能です(^^)

首がすわり始めた頃が撮影の目安です♪

s-AIR-20110516.jpg