Happy Day !!

投稿日:

みなさんこんにちは。まつです。
今日弥彦は朝少し雨が降り
心配でしたが、
昼にはすっかり晴れになりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、今日はブライダルで1月前に前撮りをされた
O様の弥彦神社での挙式当日でした。
前撮りの撮影では明るく楽しく撮影させていただいた
新婦様も今日は感動で
胸がいっぱいになっていたようです(T^T)
O様末長くお幸せに・・vu v

s-AIR-ブライダル.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
燕市のりおなちゃん
今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれました。
1年前お宮参りも撮影に来ていただきましたが、
すっかり大きくなって一人で歩けるようになったりと
りおなちゃんの成長にスタッフもびっくりでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
巻のさわちゃん、
弥彦神社にお参りに行った後、
スタジオに撮影に来てくれました。
生後1ヶ月ちょっとのさわちゃん。
初めてのカメラにびっくりしたかな?

s-AIR-バースデイ.jpg

みなさん今日はありがとうございました^∀^ノ