やなぎだオリジナル!

投稿日:

こんにちは~pig

いしかわです

 

昨日からとにかく涼しくて

過ごしやすいですよねgood

いい季節になってきました~smile

 

やなぎだ写真館で今日から行っている

衣裳展の様子を少しだけ紹介しますhappy01

s_20110820.jpg

今回の衣裳展でしか見れない

成人用振袖などを展示しておりますので

是非みなさんご来店してみてくださいshine

素敵な衣裳は早い者勝ちですよcoldsweats02

 

 

そして・・・

衣裳展にご来店して頂いた方には

もれなく!

やなぎだ写真館オリジナルの

うさぎさん風船をプレゼント~happy02

 

s_201108201.jpg

 

このうさぎさんにはまだ名前がないので

名前も募集中ですheart02

ちなみに性別はまだ不明ですbearing

(男の子っぽい感じもしますが・・・)

色は5色の中から選ぶことができますflair

 

 

 

そしてそして~

先日お宮参りの撮影でご来店いただきました

カナダのビルさんご家族より

美味しいスイカを頂きました~up

s_201108202.jpg

 

すでに全員でいただいたんですが

とても甘くて美味しかったです

またみなさんで遊びにいらしてくださいねhappy01

(おっちゃん超嬉しそうです!)