やなぎだ写真館にAKB48登場~?!

投稿日:

こんにちは~

いしかわですvirgo

 

最近お店の窓を開けていると

金木犀の香りがして

秋になったな~って感じがしますconfident

あと半月もすれば

弥彦菊まつりが始まりますmaple

なんて言ってると

すぐ年末になっちゃうんですよねcoldsweats01

今年はウサギ年で

やなぎだ写真館のロゴにウサギが使われていることもあり

やなぎだ写真館YEARでもありましたshine

そして・・・・

なんといっても秋葉原を拠点に活動する

AKB48が大活躍している年ですhappy01

(かなり強引に話を持っていった感もありますが・・・)

そんな流行にのり

やなぎだ写真館にもAKBが登場しました~sign01

 

s_DSCF6899.jpg

 

先日社長が東京へ出張に行った際に

オープンしたばかりのAKBショップに並び

購入してきたお菓子ですpresent

さすが社長sign01

流行に敏感ですlovely

ちなみにわたしのオシメンは大島優子でsmile

♪「ヘビーローテーション」が好きですcatface

(オシメンってカタカナでいいのかな?)

 

s_20111013.jpg