もうすぐクリスマスですね★

投稿日:

こんにちは♪ まつです。

早速ですが、雪がすごいですね(◎д○;)

これから朝起きると雪かきが大変になりそうです。

雪道運転も一年もブランクがあると

いつもの調子で運転できなそうで。。。

朝が弱い私にとってはとっても恐ろしい話ですTOT

 

さて巷ではすっかりクリスマスモードですが、

みなさんはクリスマスどんなふうに過ごしますか?

大切な人と一緒に過ごしたり、プレゼント交換したり、

ごちそうを食べたり♪ 考えるとわくわくしますね。

 

クリスマスを家族で過ごして記念に一枚写真に残すのも素敵ですよ。^^。

やなぎだ写真館はクリスマス営業していますよ~★

年末に帰省される方々と一緒に弥彦へ、そしてやなぎだ写真館へ遊びに来てくださいね。

ねこの柳田ドラもお待ちしております。

s_DSCF0171.jpg

(最近やなぎだ写真館で飼い始めた猫です。スイッチを入れるとひたすら笑い続ける陽気な猫です。)