大好評☆春の七五三ロケーション撮影

投稿日:

こんにちは タケです。

昨日・今日と開催しました 成人の衣裳展

ご来店いただいた皆さまありがとうございました happy02

今回は来れなかった、という方

次回は6月16日(土)・17日(日)の開催 となります flair

こちらはご予約制となりますので

ご来店いただける方は事前にご連絡お待ちしております。

やなぎだ写真館 telephone 0256 - 94 - 4155

 

さて、今日は春の七五三~春うさぎ~撮影に

弥彦神社やまだ桜が見れる秘密のロケ地に行ってきましたsun

心配されたお天気も撮影前には太陽も出て、暑いくらいでしたよ。

お天気が回復したおかげ(?)で 弥彦神社はかなり混み合ってました car

そんな中、ロケーション撮影で頑張ってくれた

るかちゃん・さとちかくん・せりなちゃん ありがとう heart04

 

春の七五三.jpg

 

大好評の 春の七五三撮影~春うさぎ~は 6月末まで です。

みなさん いっしょに春の弥彦を楽しみましょう up