七五三撮影 開始!

投稿日:

 

こんにちは!高橋です★

 今日で6月最後ですね。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、先日大盛況で幕を閉じた七五三衣裳展(^^)

今週から早速撮影が始まりました!!

家族みんなで決めたお着物を着て

終始楽しそうに撮影してましたよ(*^^*)

また7月にも衣裳展を開催しますので

「まだ着物を選んでない(;^;)」

という方も7月の衣裳展でお着物&撮影日を選びにきてください!!

 

そして七五三と同時に成人の撮影も受け付けております。

先日成人を迎えられるN様の撮影がありました(^^)

スタジオだけでなく、弥彦神社やお土産屋さんの通りでの撮影もしてきましたよ!

着物を着ることでより大人びて見えたN様(*^^*)

素敵な大人に成長していってください!

今年成人を迎えられる方

撮影はぜひ!やなぎだ写真舘へ!!

 

s_120630.jpg

 

 そして今キャンペーン中の夏休み限定プラン!!

いよいよ明日から始ります★

お得なプランとなっておりますので、この機会にぜひ撮影してみてはいかがですか?(^^)

s_夏休み限定セット.jpg