2012七五三情報誌 HappyCharm

投稿日:

こんにちは。

オリンピックが終わってしまいましたね~

たくさんの感動をありがとう!と言いたいですcrying

 

さて、大変お待たせしております

今年の七五三情報誌がもうすぐ出来上がりま~す!

今日はこのブログをご覧の皆様だけに

先にご紹介いたします!

 

昨年に引き続き、今年も大人気ブランドを仕入れてきました。

「きららあんふぁん」は、弥彦の雰囲気にぴったりの

和モダンスタイルshine

このお着物のモデルは・・・

燕市の みおちゃんと

弥彦村の あこちゃん

二人ともとってもキュートheart04

大きめの菊の柄が素敵なお着物です。

柄がお揃いなので、姉妹で合わせるのもおすすめです★

s_YPS_8012.jpg

新作衣裳は 8月18・19・20日の衣裳展示会で

実際にご覧いただいたり、試着することもできます!

みなさまのお越しをお待ちしております。