早くもサンタさん登場?!

投稿日:

こんにちは、タケです。

昨日から新潟県は辺り一面雪景色で真冬ですね snow

道路も圧雪された雪の塊でぼこぼことなっていて

車のハンドルがとられて大変危険な状態です。

みなさん、ご来店される際は十分お気をつけてお越しくださいませ car

 

さて、やなぎだ写真館ではまだまだ七五三撮影をしていますよ。

今の時期ならではのクリスマスツリーと一緒に撮影なんかも

楽しめちゃいます xmas

さらに、12月の火曜日・木曜日はお得なキャンペーンを行っています

男の子     10,000円 (通常19,000円)

3歳女の子   12,000円 (通常21,000円)

7歳女の子   14,000円 (通常23,000円)

スペシャル特典も満載です

「七五三撮影はもう間に合わないかも…」

なんて思っている方、まだまだ間に合いますのでお電話お待ちしております。

s_121209-2.jpg

 

クリスマスまであと2週間ほど…

お友達のみんなはサンタさんにお手紙書いたかな?!

私はこの歳になって初めて(?)サンタさんから

お手紙をもらいました happy02

しかも実物の何倍もかわいいイラスト付だったんです heart04

 s_手紙.jpg

…サンタさんの正体は 今年七五三撮影をしてくれたゆうりちゃん。

ゆうりちゃん本当にありがとう wink

s_121209.jpg