お誕生日の思い出

投稿日:

こんにちは、タケです。

 

先日弥彦村のこはるちゃんが1歳のお誕生日記念撮影に

来てくれました。

拍手がとっても上手で撮影中に何度も披露してくれたんですよ。

その姿に私たちも拍手~ happy01

笑顔がとっても上手なこはるちゃんでした。

 

三条市のりゅうのすけくんは もう3歳になりました。

毎年お誕生日撮影に来てくれているんですけど、

 毎回「成長したなぁ」って驚かされますflair

去年のご近所のおばあちゃん(?) のものまねで

手を後ろに組んで少し前かがみになりながらゆっくり歩く姿

がとっても可愛くって今でも忘れられません。

今は料理をお手伝いすることにはまっているということで、

将来はイケメン料理人かな?!

 s_お誕生.jpg

 

 

お誕生日って、本当1年に1回の特別な日ですよね。

私のお誕生日の思い出といえば、

中学生の時にちょうどお誕生日と修学旅行の日が重なって

京都で友人達がお祝いしてくれました birthday

限りある持ち金のなかで、鞄までプレゼントしてもらい

本当に嬉しかったです。

その鞄は使いすぎて、持つところが切れちゃったんですが weep

今でも大事にとってあります。

今度機会があれば直しておこうと思います。

今でも小学校時代の友人からプレゼントをもらったり

お誕生日の当日にメールをもらったりして 本当に嬉しい限りですconfident

こんな素敵な友人と出逢えたことに いつも感謝の気持ちでいっぱいですshine

 

 

みんな必ずあるお誕生日だからこそ、

人それぞれに思い出がたくさんありますよね。

…「他の人はどんな思い出があるんだろう?」

ってことで、やなぎだスタッフの 『お誕生日の思い出』 も聞いちゃいましょう!!

近日、乞うご期待!!