本日、弥彦中学校の卒業式がありました!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

外の気温も、緩やかではありますが春らしい気候となりましたね

少し気が早いかもしれませんが、桜の開花が待ち遠しいでーす(^0^)

 

さて、そんな本日は弥彦中学校の卒業式にスナップの撮影に行ってまいりました!

卒業生の生徒さんは慣れた校舎を卒業するのは寂しいけど、

進学に期待を膨らませているよう表情が見受けられました。

 

式の最中に感極まって涙している生徒さんや必死に涙をこらえている生徒さんも見られました。

教室に戻り先生や友達と談話しているうちに別れを惜しんで涙している姿を見たときは思わず

もらい泣きをしそうになりました。

私も自分の卒業式の日のことを思いだし、仲のいい友達と抱き合いながら

いつまでも友達でいようねと約束をした日の事を思いめぐらせておりました。

 

ホント、いつの卒業式も感動しますよね!

卒業生のこれからの新しい生活にエールを送ります!