結婚写真もロケーション

投稿日:

こんにちは しもとりです

5月のGWはお天気にも恵まれ、お出かけ日和でしたね

やなぎだ写真館も絶好のロケーション日和でしたよ

昨日は1日かけて ご婚礼の前撮りをしてました

県外にお住いのK様は 地元が県内で初詣などでご縁のある弥彦神社で

挙式を控えており、当日には着ない衣装で撮影をいたしました

賑わいを見せていた弥彦神社でのロケーション撮影は参拝者を魅了するほど

微笑ましい笑顔を沢山見せてくださいました

130504_婚礼プレゼントs.jpg

ドレスでもロケーションしてきました

やなぎだ第2スタジオ「天使の森」では 少し風が出てきたものの

カメラチェックをしながら 素敵なシーンを撮影してきました

0504婚礼.jpg

最後は新郎様より お酒の好きな新婦様へサプライズプレゼントのシャンパンで

乾杯しながら撮影させていただきました

K様 本当にありがとうございました