弥彦公園でお散歩♪

投稿日:

こんにちは、橋本です。

今日は本当に良いお天気でした!

吹いているが風が心地よく、お散歩日和です(^0^)/

 

先ほど、お昼休みに弥彦公園へお散歩に行ってきました♪

今の時期はツツジがとてもきれいで

緑のもみじの下でお弁当を食べている方が結構らっしゃいました。

こんなに天気がいいお外で食べるお弁当は、

格別においしいんだろうなって思いました。

 

見渡すかぎり青々としたもみじも秋には真っ赤に色づいて

また違った弥彦公園が見れるのだろうなと思い

秋にもまた散歩したいです。

 

弥彦公園のツツジもいいのですが、

弥彦駅の目の前にある藤棚も今、すごくきれいですよ!

ここもまたおススメです!

名称未設定 1.jpg

 

誠に恐れ入りますが、5/22・5/23休館日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。