年初めのあいさつ撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟は・・・というか弥彦は、またまた雪が積もりましたsnow

雪が降ると一段と寒くなりますよね。

みなさん、年末ということもあり、くれぐれも体調管理にお気を付け下さい。

 

 

さて、先日やなぎだ写真館の年初めのあいさつ撮影をしました。

毎年、年末には年初めの為のあいさつ撮影をしているのですが、

(気になる方は、毎年の1月のブログを再チェックしてみてくださいね)

今年は、みんなで服装を揃えてみましたshine

「何色の服に揃えようか?」と白色やオレンジ色など

色々と検討したのですが、私にそれらの色が似合わず

結局落ち着いた色での統一となりました。

スタッフのみなさん、ごめんなさい・・・crying

年初めのブログにその写真もアップしますので、お楽しみにheart04

 

今回はスタッフで服の色を合わせての撮影だったのですが、

ご家族写真撮影をされる方も服装などをご家族で合わせてみては

いかがですか?

例えばみんなが同じ服のサイズ違いでなくても

似たようなチェック柄にしてみたり、

形は違っても色だけでも合わせるだけで

統一感がうまれるのでおすすめですよflair

ぜひお試しくださ~い。