楽しい入学❀

投稿日:

こんにちは! エミです!

 

今日もとってもいい天気ですね♪

弥彦の風 と 緑 と 人に毎日癒されております 私です(^^)

 

はい!

 

今日の話題は!

 

そう

卒業❀入学

です!

 

今日は地元弥彦の保育園でも卒園式が行われたんですよ。

この時期はたくさんの感動の中に包まれる やなぎだ写真舘でございます。

 

思い出いっぱいのスクールライフでの

たくさーんの作品をみかえすと、

「よくがんばったね♪」

「成長したね!」

など、

いろんな気持ちがよみがえりますよね。

 

そう、

そんな素敵な作品も写真に残す事もできちゃうんです♪

本当に素敵ですよね♪

そして!

これから新しいスタートとなる一年生や、中学生、高校生も!

 

お友達がたくさんできたり♪

部活で汗流したり!

大好きなお勉強もいっぱいしたり(^^)

 

入学も、本当に素敵な記念日です♪

特にご家族写真はおススメです!

 

楽しい卒業、入学写真を

やなぎだ写真舘で残しましょう♪

 

桜の時期ももう少しですね❀

桜と一緒に春らしい撮影をたくさんしちゃいましょう!!!

 

 140328卒業入学.jpg