桜満開❀

投稿日:

こんにちは!

えみです(^^)
 

弥彦は桜満開で最高ですよ~❀

ロケーション撮影をした方にはわかると思いますがとーって迫力満点な写真が残るんですよ!


美しい桜を背景にしての撮影が、

と、に、か、く!

迫力満点です!

まだまだロケーション撮影は間に合います!

入学や、七五三、そして百日も!!!!

すべての撮影で桜はおすすです♪

フェイスブックでも桜のロケーション撮影のお写真が盛りだくさんです!
 

ぜひ見てみてください(^^)

 

はい!

そして本日、

弥彦の桜の状態が気になるお客様の為に!

 

『弥彦線と桜』

 

の撮影をしてまいりました(^^)

私たち以外にもたくさんのカメラマンが弥彦線に向かって撮影をしていました!

やっぱり弥彦は魅力的なんですね♡

 弥彦電車.jpg

満開ですよ~

 やなぎだ写真舘.jpg

 

スタッフも幸せいっぱいな気持ちになっちゃいますよ~

 柳田写真舘.jpg

ポーズだって桜ポーズしちゃいますよ~

 

こーんなに満開な桜の下でぜひ撮影をしちゃいましょう❀