七五三 5歳の新作衣裳!

投稿日:

こんにちは!

今日も元気な伊藤です!(^^)

本日も忙しいやなぎだ写真館でした♪

弥彦は観光地ですので、いきなり観光の撮影が入ったりなどなど、本当に毎日刺激がいっぱいです♪

はい!

そんな楽しい毎日が続きますが、今日のブログも楽しい続きでいっちゃいます♪

 

もう七五三の準備をしなくてはいけない時期になりました!

はい!

五才の七五三新作衣裳です!

YPS_1048.JPG

 

わーお!

かっこいい!

この光沢感のある生地に、シックな柄と色が、今年らしいですね!(^^)

もう!モデルさんも!ス!テ!キ!!♡

 

YPS_1211.JPG

 

こんなポーズも余裕です!

本人はだいぶ疲れている時なのですが!このポーズにまなざしがまた素敵!

 

そーして!

 

こちらもご覧ください!

s入学.jpg

きゃー!!

イケメン兄弟さんです♪

本当にイケメンですね!モデルさんのようです!目線が男らしい!

そして、これまたおしゃれさん!(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

七五三のシーズンに入って参りました!

弥彦のやなぎだ写真館で楽しい時間を過ごしましょう♪