第二回衣裳展!☆

投稿日:

こんばんは!

弥彦は台風が過ぎ去って ほっ とした伊藤です(^^)!

今日も弥彦神社でのロケ撮影がありましたので、ソワソワしていたのですが

雨も降らずにいいロケの時間となりました!

よかった~♪

 

さて!!

はじまります!

 

第二回新作衣裳まつり

 

7月13日(日)9時30分~16時

 

楽しい縁日と!

たくさんのハッピーと!

愉快なやなぎだスタッフ!が

待っていますよ

 

当日は大変混み合う時間がございます。

15時~16時が、おすすめの時間帯です♪

ぜひ!ぜひ!

お友達家族と一緒のご来店や、

親戚同士でのご来店など、

遊びに来る感覚でいらしてくださいね(^^)

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

 

YPS_3146.JPG

 

はい!

今日撮影にご来店のかわいい女の子です♪

ミニーちゃんの髪型イメージして和テイストにさせていただきました♪

よくお似合いですね♪

さっそく新作衣裳を選んで頂き嬉しいばかりです♡

ニコニコもお上手で完璧な女の子でしたよ♪

皆さんも早めの撮影がおススメでーす♪(^^)

新作衣裳でバッチリ決めちゃいましょう!!!!!