楽しいお誕生日記念♡

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

 

今日から9月ですね!(^^)

だんだんと過ごしやすい日となってきました♪

 

あっ ?!!!

 

 

 

今日は!?

 

 

9月1日!!

 

こちらのブログをご覧になっている方々は、今日が何の日かご存じですよね?(笑)

 

そう!

 

やなぎだ写真館のあの!愛されているあの人の!!

 

 

 

 

 

 

お誕生日!!

 

 

DSC_7634.JPG

 

きゃー!!

 

 

 

誰か奥に写っています!!!!

 

誰!?!!

 

DSC_7635.JPG

 

きゃー!!!!

 

 

 

誰かが!!?

さびしそうな誰かが!

 

DSC_7637.JPG

 

はい!

専務のお誕生日でした!♪♪♪

 

おめでとうございます!(^^)

 

カメラの設定をもたもたしていましたら、、、

DSC_7646.JPG

 

はい。

ろうそくのろうがこの状態です(笑)

主役なのに自分で取ろうとしています(笑)

 

 

でも!なんかかわいい!♪

 

はい!今日も楽しいやなぎだ写真館でした(^^)

 

ハッピーバースデー