弥彦の婚礼

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も素敵な皆様にお会いできました♪

 

先日挙式を迎えたお二人です♪

_DSC6977.JPG

今日はドレスの撮影にご来店となりました!

YPS_5095.jpg

もう素敵としか言えませんね♪

 

打ち合わせ初日から今日まで本当に何度もご来店いただきありがとうございました!

こんなに風に打ち合わせをして、

DSC_2862.jpg

こんな風にヘアメイクをして、

DSC_0049.JPG

 

このような素敵な当日を迎えることができました。

 

DSC_7857.jpg

素敵なご家族様にもお会いでき、

YPS_3932.JPG

幸せいっぱいのやなぎだ写真館です♪

 

このように婚礼の打ち合わせをたくさんしていきます!

大切なお二人の記念日です。

気になる事、わからない事、なんでも聞いてください♪

そのための打ち合わせなのです!

着物も、ドレスも、何着でも着用してください(^^)

お衣裳選び中は撮影しちゃっても大丈夫です♪

DSC_2835.JPG

 

 

自宅に帰って見比べることもできますよ♪

ヘアメイクだって、まゆ毛はこうして下さい、つけまつ毛もしたいです、などなど、

ご希望がございましたら、なんでもおっしゃって下さいね(^^)

お母様のヘアメイク着付けも受け付けしていますよ♪

お姉ちゃんのヘアアレンジだけでも大丈夫!

 

できる事はなんでもしちゃいます♪

 

弥彦神社での挙式をお考えの方は、ぜひ!

やなぎだ写真館へお問い合わせくださいね♪

 

このように素敵にプロデュースしちゃいます(^^)

はい!

長くなりましたが、

 

打ち合わせがあっての結婚式となります!

この打ち合わせが本当に大切ですし、数を重ねたお二人にしかわからない、

挙式後の達成感、安心感、幸せ感をぜひとも味わって下さいね♪

本当に幸せな時間をありがとうございました。

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪

 

YPS_5191.JPG