弥彦神社での婚礼♡

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

大忙しの三連休も無事終わりました!

皆様ご来店ありがとうございました!

七五三に、婚礼に、お誕生日に、たくさんのイベント盛りだくさんでした♡

 

今回も素敵な新郎新婦さんをご紹介!

若い若い素敵なお二人です♪

今回はかつらをかぶりましたので、
このような感じに打合せをしています♪

 

_DSC1303.JPG

 

弥彦での婚礼は、かつらをかぶる方が多いんですよ(^^)

打合せでは、このようにつけるのです♪

そして

_DSC1336.JPG

 

そのまま着付をしてみます♪

_DSC1330.JPG

そして、このようにイメージをつかめるわけですよ(^^)

かわいいですね♪

そして素敵なお母様もお着物を着られましたよ♪

_DSC1347.JPG

 

お母さまのご希望により小さめのお写真ですが、

こんなに美しいお母さまなんです!

 

そして新郎さん

_DSC1359.JPG

 

かっこいい!!

アイボリーの袴姿が本当によくお似合いです!

 

このようにたくさんの打合せをして

DSC_8999.JPG

 

素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!

末永くお幸せに!