秋の婚礼♡

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も寒い一日となりました。。

少し風邪気味なんです私。

お子さんや、ママ達も風邪ひきさんが多いみたいですね!

体を暖かくして水分をたっぷり取りましょう!

 

さて!

この季節といえば!

そう!

七五三!

だれしもがそう思うはずですが、

今日は婚礼のお写真をアップ致します♪

 

かわいい花嫁さんに、眼鏡がよく似合う新郎さん!

YPS_6041.JPG

 

なんて素敵なお着物!

こちらの衣裳は新作衣裳ですよ!

 

良くお似合いです!

あんみつ姫のようです♡

なんてほめ言葉が撮影中に出たのですが、、、

新婦さんの年代では

『あんみつ姫』

は知らないんですよ!!!!

 

驚きですね!(^^)お若い証拠です♡

 

YPS_5942.JPG

こちらも花嫁さんはお色直しをしています♪

あまりにもかわいいショットでしたので、こちらをアップ♪

YPS_6198.JPG

 

はい!

とどめは!

こちらの打掛!!!

こちらも新作衣裳です!!!

着物のイメージに合わせてカッコよく決めてみましたが、

なんとも素敵なお二人でもうメロメロです!!!

 

本当に長い時間ありがとうございました!

新婚旅行のお土産を頂いたり、もう素敵がいっぱいのお二人!

お写真を楽しみにしていて下さいね♡

またいつでも遊びにいらして下さい♪

今日は素敵なお二人と、衣裳のご紹介でした♡