定休日のお知らせ。

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

昨日から、風に雨に、あられに、、、本当にすごい天気ですね!!
カサもさせない強風です!

みなさん運転などなどお気をつけ下さいね!

12月になりましたが、やなぎだ写真館では

七五三は続きますよ~♡

かわいいお姫様の登場♪

K_01_携帯_04_DSC3173.jpg

 

にっこり笑顔が本当にかわいいですね♡

赤いお着物も良くお似合いです♪

こども達の『手』の仕草って本当に癒されます♪

楽しさが伝わりますよね♡

12月も七五三の撮影が入っていますよ~♡!!

ゆったりと撮影をしたい方にはおススメです♪

 

ここでお知らせです!

 

明日3日と、明後日4日は、休館日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

みなさん体をよく温めて、心もよく休めて、忙しい12月を乗り越えましょう!!

やなぎだ写真館も12月頑張りますよー!!