クリスマスパーティー★

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です!♪

今日も弥彦は寒いですが、道路はいい感じにとけてくれているようです(^^)

 

はい!

 

昨日やなぎだ写真館では!

早くもクリスマスを楽しんじゃいましたよ(^^)

 

_DSC2447.JPG

 

わ~お!

 

雑誌の写真のようですね!

一眼レフって本当にすごい!!

 

いやいや!!

 

専務の腕がすごい!!

 

このままクリスマスカードに使えちゃいそうですね♪(^^)

 

こちらのケーキは、

もちろんペロリと食べちゃいましたよ~♪

ごちそうさまでした(^^)

 

はい!そしてそして!!!!!!

 

本日は!!

弥彦のやなぎだ写真館で!

 

  クー  』

 

をおこないましたよ♪

 

クリスマスパーティー9395.jpg

 

こ~んなにたくさんの皆様がご来店してくれましたよ♪

 

本当にありがとうございました!!

 

楽しいワークショップをしたり、歌を歌ったり、ケーキを食べたり、、

 

いろんな楽しいイベント盛りだくさんの日となりましたよ♪★♡

 

今回はほんの一部の方にしかご案内できませんでしたが、

また今後もいろいろなイベントを企画中ですので、乞うご期待!!!!!!!!!!!

 

寒い日が続きますが、皆様カゼなどひかないようにして下さいね!♪