ご来場ありがとうございました!

投稿日:

こんばんは!(^^)

 

伊藤です!

 

今月も元気に成人振袖展示会を開催しておりましたよ~

ご来場下さいましたお客様!

本当にありがとうございました(^^)

 

とっても楽しい時間となりました♪

_DSC1901.JPG

 

お嬢様が今いない、、、という事で

ママ達が下見にいらして下さいました(^^)

_DSC1965.JPG

 

スタッフ久美さんが振袖を着て、イメージしやすいようにしていますよ♪

すごく楽しそう♡

写真を撮って、お嬢様に画像を送っていましたよ♪

いい時代になりましたよね♡

_DSC1911.JPG

 

お母様と、お嬢様のお二人で特典の髪飾りを選んで頂いております♪

スタッフの霜鳥さんも楽しそう♡

 

_DSC1927.JPG

 

今回もお抹茶をお出ししました♪

 

_DSC1931.JPG

 

楽しそうですね♪

そしておいしそう(^^)

_DSC1979.JPG

 

(^^)

とっても楽しい振袖展示会なんですよ♪

笑い声が聞こえてきそうです♡

 

三月も開催致します♪

 322日(日) ~ 28日(土)

時間 : 10時 ~ 16

です♪

 

いつでもお待ちしております♪