弥彦神社で成人振袖!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

 

今日は運命の出会いがありました~!cherry

 

私の地元は県外なのですが、cherry

中学校時代に仲良くしていたお友達が

 

な、なんと!

弥彦のやなぎだ写真館に来店してくれたのですhappy02

本当に偶然で!

ビジネスでのご来店でしたので、私ではなく社長に用があったのですが(^^)

 

15年ぶりに再会したのです!!!!!

 

ドキドキしちゃいました~(^^)heart04

 

はい!

今日は成人振袖のご紹介♪

_DSC3455.JPG

 

弥彦神社での撮影は本当に絵になりますよね~(^^)

天気がいい日でしたので、キラキラ感がとってもきれいshine

美人さんでしたので、多くのお客様がパチパチ写真を撮っていましたよ(^^)

 

まだ間に合います!

 

弥彦出身の方は成人式が夏!

ですので!

前撮りしちゃいましょう(^^)!!!

 

3月、5月の成人式に出られる方は、ぜひ着物を見にいらして下さいね(^^)

 

 

 

 

 3月成人振袖展示会 

 

322日(日) ~ 28日(土)

時間 : 10時 ~ 16

です♪

 

おまちしておりますshine